Managerの西川です☆

この度、私自身が代表を務めるProject Agartthaの公式サイトとネットショップAgrttha SHOPを開設いたしました。

既に支援して頂いている方々にも、これから見て頂く方々にもご覧いただき、ご協力いただけると嬉しいです。

サイトを作るということは私にとって初めてなことだったので、サイトのちょっとした部分を変更するのにも、何処をどう変えればいいのかが分からず時間を費やしたりと悪戦苦闘の日々を送っています。まだまだなところもありますが、これから少しずつ充実させていきたいと思いますので、是非サイトの方をご覧いただきたいと思います!今は事業立ちあげに向けて自身も東奔西走している最中ですが、共感して下さる皆様と共に実現したいと思っていますので、どうぞご協力の程よろしくお願いします!

「Agarttha SHOPについて」

今回、企画実現に向け”Agarttha SHOP”も併せて設立しました!

その先駆けとしてHoshiさんによるOriginal Mini Album”Shangri-La” Single CD”Shangri-La(Single Ver)”、 ”Lemon Oil”を販売開始しました。Hoshiさんの力作であるCDは、私自身も大好きな作品ですので、是非聴いて頂きたいと思います!CD紹介の方も、改めて公式サイトでアップして参ります。

他にもグッスなどを用意する予定ですが、少しずつやっていこうと思います。公式サイトでも、カンパや署名のお願いをしておりますので、そちらの方も併せて見て頂ければ嬉しく思います。すべて自分たちで作成しているため、ちょっとした事に時間をかけてしまったり、思うように行かないという事が多くありますが、挫けずに、少しずつでも前進していきたいと思いますので、どうぞ、今後ともAgartthaをよろしくお願いいたします!

Project Agarttha : http://agarttha.jp/
Gallery
  • Google Play
  • Hold On清瀬
  • Hold On清瀬
  • Hold On清瀬
  • Hold On清瀬
  • SOUND SHOPミヤギ
  • SOUND SHOPミヤギ
  • SOUND SHOPミヤギ
  • SOUND SHOPミヤギ
  • SOUND SHOPミヤギ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • Agarttha公式サイトが公開されました
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
Search
livedoor Profile
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ