ad6afa3ea58011e188131231381b5c25_7

Shmbara Project 主催者の星と、マネージャーの西川です。
昨夜はHold On清瀬でのチャリティセッションにお集まり頂き、誠にありがとうございました♪

少しでも被災者の方々へ力になれるようにと始めたイベントの目標期間である、一年間の開催を行い通すことができ、感謝の気持ちで一杯です。義援金の振込報告などはまた、追って公式ブログの方へ掲載していきます。後に、これまでの一年分の映像なども少しずつ編集していき、まずはプロモ的な物からでも公開できる物があれば、少しずつYouTubeなどへ掲載していこうかと考えています。

量が相当あるので選別と編集は大変な作業になりそうですが、、ゆっくりになるので気長にお待ちくださいませw

昨夜は毎度のことながら自由さを損なうことなく、和やかな雰囲気のもと協調し合い、常にチャレンジであるこのイベントの主旨に沿う形で、楽しく刺激的な時間を過ごさせていただくことができたと思っています。

Shambara Projectにとって音とは、人そのものだと考えます。誰かが出す音は、その人そのものの表現であるという意味合いも含め、であるからには、音楽の場は確実に人間関係でしかないということです。

プレイヤーとして一つの場所で、それぞれ能動的に役割をこなし、例えばパートを引き受けるからには、より良い音楽になるよう努力し、任せるからには任せた相手の音を受け入れ、自然に互いを許容していき、その中でより良い音と関係性を築いていく。それは人であり、ミニマムな社会でもあるのだと思うのです。そうした人間の生きる上で不可欠な力を、音楽によって身につけていくことができるコミュニティ作りを目指し、主催者は五年弱の間を試行錯誤し続けてきました。

二年ほど前までは、世の中には色々な人がいる上、自分も未熟なために上手くいかないこともありましたが、ここにきて実質的にこのセッションでは、それぞれが自発的に良い雰囲気の場を生み出すことができたのではないかと思っています。主催側である自分達は明確に理念と方向性を持ってはいるものの、それに付き合っていただいた皆様の作った場に乗らせていただいたに過ぎず、イベントの内容的には大して何もしていないため本当に皆様のおかげであると感じています。

義援金チャリティとしては今回で最後となりましたが、また新たに、これまで皆様に支えられてきた経験を糧に、より理念を持って活動して参りたいと考えております。その際には、これまで支えていただいた皆様へもご連絡させて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします。去年の五月から一年もの間、ご協力、又は応援して下さった皆様や、お店のオーナー様、原発の反対署名などを送っていただいた方々も含め、感謝の気持ちを送ります。ありがとうございました。ではでは、今後ともまた機会の持てる時に、また何かしらでご一緒しましょう♪

P.S.
Shambaraで長年Chief Guitaristを努めていただいているTomiya氏主催のLab.Jamの方へも、できる限り顔を出す予定なので、そちらでお世話になる方々もまた、今後ともよろしくお願いします♪ ついで、主催個人としてはそのうちどっかでセッションバンドで即興ライブとかやろうかな、どうしようかなという感じですw
Gallery
  • Google Play
  • Hold On清瀬
  • Hold On清瀬
  • Hold On清瀬
  • Hold On清瀬
  • SOUND SHOPミヤギ
  • SOUND SHOPミヤギ
  • SOUND SHOPミヤギ
  • SOUND SHOPミヤギ
  • SOUND SHOPミヤギ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • フェイシャルサロン カンパニュラ
  • Agarttha公式サイトが公開されました
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
  • Lab Jam Session - 08/22
Search
livedoor Profile
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ